2014年6月21日土曜日

引手の異変

ここ一週間アーチェリーの練習をお休みしています。

10日ほど前、引手の薬指の第二関節に違和感があり、指の使い過ぎで、筋でも痛めたのかと湿布を貼って2日ほど練習をしていました。

3日目には違和感もなくなったので、湿布をやめ、先週の土曜日には練習をしましたが、練習後、関節の痛みとは違う指全体の痛みを感じていました。

その後、薬指と手の甲が腫れてきて、ジンジンとした痛みもでてきましたので、病院で抗生剤と痛みどめを処方され、安静にするようにとの指示もあり、極力指を使わないようにしていました。

明日は、日野の市民大会ですが、とても弓を引ける状態ではないのでキャンセルとなります。
やっとタイプが打てるようになったぐらいですから、とても弓は引けそうもありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿