2014年6月8日日曜日

日野市民大会

今日は、日野市民大会の予定でしたが、雨模様のため22日に順延となりました。

5/31〜6/2まで、清里で合宿を行い調子を整えてきましたが、生憎の雨となりました。

日野の大会は、微雨決行とされていましたが、今日の雨は微雨ではなかったようです。

試合を前に、都民大会の反省からタブを新調して双子タブの体勢としました。
古いタブもコードバンを交換して気分一新で臨みましたが、順延とは残念です。(雨の中で撃ちたいわけではありませんが・・・)

双子タブ
左側が新しいタブで、右側が古いタブのコードバンを新調したもの。
このタブの交換で、30mのサイトが4mmほど上がりました。タブを代えたことでフォームも変わってしまったようです。(どこが、と言われましても分かりませんが・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿